jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

チキンレス

2009年12月25日 | Weblog
ベリーメリークリスマス!
イブでしたね。
皆さん楽しみましたかな?

それぞれ素敵な時間をすごせているといいですな。

昼間は友達と会って、
撮影会の衣装を探すのを手伝ってもらいました。
相変わらず探してる色とサイズは
あまり見当たらないけどバーゲンを狙いたい(^O^)

人生初ローストビーフとチリビーンズを作りました(^w^)

クリスマスといえばチキンだけど、
今日は牛肉祭りでした(笑)

いやしかし、うまかった~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (けっちゃん)
2009-12-26 11:16:35
なんと、モスバーガーが店の前の出店で売っていたチキンを買ってしまいました。
でも、美味しかったです。
さとちゃん、やるもんだ!
返信する
ラブモス (sato)
2009-12-26 22:18:29
モス、美味しいもん!
またうちにもご飯食べにきてね!
返信する