jamzIpのsatoカケラ

jamzipsatoが綴る日々のカケラ

視界がクリアになるお年頃

2008年03月12日 | Weblog
温かいと幸せです。
でも黄砂がすごいです。
神戸は大阪よりひどいって友達が教えてくれたけど
なんか本当のような気がする。。。むぐむぐ。

毎日なにかしらで日が暮れるsatoです。
それって幸せなことです。
ありがとう。

この前は歌唄いペリーちゃんと話をし始めたら、
止まらなくなってもう大変。
次にやるライブのことで打ち合わせにいったのに、
時間の大半を今読んでる本の話とか、
気になってることや、体験談の話になってしまい進まないのだよね。
ま、話ひとつひとつに意味があるし全然無駄な時間じゃないんだけど、
やっぱりミュージシャンと話をするのは楽しい。
ひとそれぞれだなーと思うことや、
一緒だー!と共感すること。
ためになること、刺激になること。

多分波長の合う人との向かってる方向は、同じ方向だ。
めざすところはきっと一緒だ。
そして同じ矛盾を抱え、同じ壁を見、
同じ疑問を抱き、同じ不安を抱え、
ひとすじの光を知ってるんだ。
だからたくさんある大波を超えて、その先の目的地をめざすの。
一生かかってしまうと思うけど。
その光が、人にとって必要なものだと気付き始めたからね。

やっとそんな簡単な事が分かってきた春です。
多分10年後、あーあんとき甘いことゆーてたなーふふふ。
くらいに思うんだろうけど。

あー今年もいかなごいっぱい食べてしまうわきっと(予感)
ありがとう私の体になってくれる食べ物たちよ!←どんな締めや!(笑)

最新の画像もっと見る