ジャカルタ写真の風景なら、とりあえずモナス写真だ

インドネシアのジャカルタを中心に国内風景を美しく撮る事に力点をおいております。

かなり、ご無沙汰しております。

2014年09月14日 | Weblog
なんとな~く、写真を撮る気が薄くなっておりましたが、来年のオファーが来たので新たなストック無しでは申し訳無いので...。

とりあえずバリにでもと思って旅行会社にお願いしたところ、良い時間のガルーダが取れず、回答も遅いので...。

ガルーダのサイトで適用な場所を見つけて、発券。
ホテルも面倒なのでサイトで予約支払い。

.....なぜか....ジョグジャへ。


帰りの空港でのチェックイン。何故かビジネスになってた....。ビジネスで予約したかな....??ラウンジに連れて来られて思い返す;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nyka)
2014-09-16 08:44:47
心配してました
返信する
Unknown (S.Mori)
2014-09-16 09:40:02
Nykaさん。
とりあえず元気にしてますが、気合の入る被写体が無く、ダラダラと過ごしてました。
返信する

コメントを投稿