大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

私も卒業しました!!

2012-08-25 08:53:59 | 日記

お蔭様で、4月に起こした交通事故で怪我をした左鎖骨の治療にまた一段落進展がありました。

手術で挿入した金属製のワイヤー二本を摘出する手術がありました。これで経過がよければ重い仕事など9月15日をめどに完治完全復帰となる見込みになりました。
ご迷惑をおかけしました関係各位の皆様方には改めてお詫びと、ご理解への感謝を申し上げます。

トップ写真>
手術は局部麻酔で行われましたので意識ありました。しっかり食い込んでいましたので簡単には抜けてこなかった。ハンマーまで登場する始末(^^)/
この2本のワイヤーは事故の代償を物語ると同時に、今では私のよき友人のようなものですらあります。
なんだか寂しい気もしましたが・・・やはり区切りは大切。これでよかったのです。

ワイヤー君 お疲れ様。そしてありがとう。

 


教習生も続々卒業していきます。
ハッピーホリデー宿泊中の生徒さんに作ってもらったプラカード。
卒業生も在校生も仲良くなってくれました!


またいつでも遊びに来てください。!

 
大町を愛してくれているようです(^^9/


おめでとう。そしてさようなら。 ハイタッチで見送ります


最後のバスが出発します。ほんとうにお疲れ!

また自分の運転で遊びに来てください(^0^)/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿