大空を翔けた雄志

大好きなあの紺碧の大空に、今日も想いを馳せる。

合言葉はただ一つ。
Cleared for take-off.

夏 続いてます!

2012-08-20 20:02:45 | 日記

今日も続く暑い夏!

エンジョイしてますか(^0^)/

高速教習も果てしなく続く青空を眺めながら最高に気持ちよかったぜ!


大勢の生徒さん。


いい思い出いっぱい作れよーー!


休日出勤のあと。つかの間のフライト。

 雲と夏空


高度3000mまでの高積雲をアップで撮影。

 
復活したFREYA ループが綺麗に決まった!

 
先輩のM氏は萩原流行みたいな帽子でフライト


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩尻なう! (おざわのちさとです)
2012-08-22 14:36:16

おぐらさん!ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))?
本免一発合格しました(((o(*゜▽゜*)o)))
今度アイス買ってくーださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
隣にえみりちゃんなう!
えみりちゃんも合格です!
返信する
おざわのちさと様 (O:SHIN)
2012-08-24 16:41:48
コメントありがとう。
そうです。教習所の小倉新です(^^)/おぐりん!!
免許試験合格の連絡ありがとう。とても嬉しいです。えみりさんも一発パスですね。おめでとうと伝えてください! 教習所生活楽しかったね。

あはは!アイスね。体が凍りつくくらい食べさせてあげます!(^^)! もう立派な交通社会人です。これからは自分が誰かを守る立場です。顔も知らない誰かを守るのです。楽しさと重い責任を存分に感じてくださいね(爆)!

それから、くれぐれもいっぱい青春を謳歌することも忘れずに(^-^-)
返信する

コメントを投稿