JA4VNE ☆ Log Book

CWとコンテストそして
無線旅が大好きです!






PHOTO: 沖縄県竹富島コンドイ浜

「オール九州コンテスト」暫定結果

2022年12月25日 | コンテスト

11月22~23日に開催された 「第43回オール九州コンテスト」(JARL九州地方本部 主催)の暫定結果が担当支部の JARL福岡県支部ウェブサイトで発表されています。

 


JARL 福岡県支部ウェブサイトから

下記の結果は14MHz 電信部門 管内局 (KC14) のみ抜粋 しています

 


 

当局は沖縄県宮古島市(JCC#4714)東平安名崎から 「 JA4VNE/6 」で参加させていただきました。昨年は同じ場所で「14MHz 電信部門 管内局 (KC14) 1位」を頂きましたが、今年は「暫定2位」で、やはり二匹目のドジョウはいませんでしたね~(hi)

「暫定1位」の局は熊本の有名コンテスターさんです。当局のショボいギボシ式ダイポール(インバーテットV)+50W ながら、 1位局と同じ 68マルチで 得点もほぼ同じ 11000 点台という結果の方がむしろ出来過ぎだったと思っています。

 

▽ JA4VNE/6 沖縄県宮古島市東平安名崎 移動

  

 

JARL九州地方本部、福岡県支部のコンテスト担当者様、迅速な集計ありがとうございました。来年の「第44回 オール九州コンテスト」でも九州・沖縄管内に乗り込んで頑張ります! 各局、お相手よろしくお願いします。

 

DE  JA4VNE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿