ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん / 須崎恭彦

2005-01-29 | 本 犬本


  ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん

  須崎 恭彦 著     ブロンズ新社 / 2004.12



  イヌの健康は手づくり食から。
  皮膚病、目やに、肥満…。そんな気になるイヌの悩みを抱える飼い主さんが増えています。
  手づくり食で体質を改善。自然治癒力を高めるレシピを紹介。






これから手づくりごはんにしようかな~と思っている人にはオススメです。
手づくりごはんの心構え(?)、簡単レシピ、Q&Aなどが解りやすく、しかも食材別の写真付き!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 痕跡 / パトリシア・コーンウ... | トップ | 【ライフ・オブ・デビッド・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (みー)
2005-01-29 17:19:13
わんごはんって、適当にはできへんし、

結構気使うよね。

勉強してみようかな~。

フードがええ、とも言われるし、難しい所やね。



あ、izumiちゃん、映画ブログ独立してみた。

今まだ試験的にやってるんやけど・・。

また覗いてみてね。

そこからもリンクさせてね。
返信する
今気付いたし。 (茶毛)
2005-01-29 22:08:25
izumiさん、みーのところからリンク張ってあったの今気付いたわ。遅すぎな茶毛。



飛鳥のストルバイトが完全にいいよと言われたら考えようと思っておりまするぅ。
返信する
手づくりごはん♪ (izumi)
2005-01-29 23:10:24
みーちゃん!!

この本を読むと“できそう!”って思うわ~、きっと。栄養のバランスとか難しく考えなくていいって書いてあったよ。と言っても、私はちょっち失敗しているので、まるっきり知らないのはどーかと思うけど、でも、とりあえずやってみよう!というのがいいかもね。



映画、独立したんだね~。リンク、映画のところからだけで十分よ!ここも映画の話題ばっかりだしね。どうもありがとね。





茶毛さん!!

お久し振りです。遊びに来てくれてありがとう~。そうなの、真っ先に、みーちゃんがリンクしてくれたのです。



あ、飛鳥くん、調子はどうですか?体質や病気となると手づくり食は勉強しないとならないですよね。頑張って!!
返信する
一進一退かなぁ。 (茶毛)
2005-01-30 22:23:54
めちゃくちゃひどいってほどでもないのよ。

アレルギー治療の血液検査&尿検査で判明してねぇ。

いまだに石になる結晶がすっきりとはなくなってくれてないの。



特別療法食が続くかも~~~ですぅ。

気長に頑張りますぅ。
返信する
気長に・・・ (izumi)
2005-01-31 22:11:59
うんうん、気長に頑張るのがいいかも、ですね。

でも、酷くなって気付いたんじゃなくて、その前に判って良かったですよね~。

特別療法食でぜひぜひ頑張って下さいね~。
返信する

本 犬本」カテゴリの最新記事