ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

CHASE/チェイス 猛追

2023-04-27 | 映画 タ行
ウィルは成功したビジネスマン。妻リサを実家に送り届ける途中に立ち寄ったガソリンスタンドで、突如リサが姿を消してしまう。本能で誘拐だと悟ったウィルは警察に通報し捜索を依頼するが、その粗暴な態度から逆にウィルのDVや犯行を疑われる。しかし、防犯カメラでリサに親しく話しかける男の存在が…ウィルは警察の捜査を待てず、ひとりでリサを誘拐した犯罪組織を追い詰めていく。

CHASE/チェイス 猛追 2022年/アメリカ/ブライアン・グッドマン




おおー!ジェーン!と思って500円、払いました(笑)。

詰めが甘いですねー。
あのボンクラ刑事、リサを埋めたのかどうかも聞きもしないでアホだし、
そもそも、ウィルだって、刑事がボンクラでも一応、状況を説明して捜査してもらえばいいのに、
そして、ラストだって、まず病院に行くだろうし、もー。

猛追中は、ジェラルド・バトラーならではの緊迫感でちょっと面白かったんですけどね。
この記事についてブログを書く
« デリシュ! | トップ | 最後の祈り/薬丸岳 »

映画 タ行」カテゴリの最新記事