ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

バトル・インフェルノ

2024-04-25 | 映画 ハ行
マックスとドリューはリアルタイムで悪魔払いの儀式を配信するヤラセ番組「除霊の時間」で荒稼ぎしていた。ある日、取り憑かれた人間役の俳優が姿を現さず、ドリューの婚約者レーンが代役として出演することに。しかしレーンは台本を無視し、まるで本物の悪魔に取り憑かれたかのように振る舞い始める。さらに、突如としてスタッフの1人が火だるまになって焼死してしまい……。

バトル・インフェルノ 2019年/アメリカ/ダミアン・レベック




つい観ちゃったけど、結局、なんなの?
こんな2人の懺悔とか真実とか罪なんてどうでもいいと思うけど?
それでもこの2人を選んだことに意味があるってこと?
そして、最終的には悪魔が復活して世界を滅ぼしにきたってこと?

本物の神父が登場するんじゃないかと期待したけど、出てこず…(笑)。
でもまー、最後はどうなるんだろう?と真剣に観たことは観た。
この記事についてブログを書く
« アンテベラム | トップ | ロスト・フライト »

映画 ハ行」カテゴリの最新記事