ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ロスト・エモーション

2024-04-23 | 映画 ラ行
世界戦争によって地上の99.6%が破壊された近未来。滅亡の危機に瀕した人類は、遺伝子操作を施した感情のない人間の共同体「イコールズ」をつくった。そこで暮らす人々は保健安全局の監視下に置かれ、愛情や欲望といった感情が生まれると、「発症」したとして隔離施設へ送られ、安楽死させられる運命にあった。そんな環境下で、感情を「発症」してしまったサイラスとニアは、外の世界への脱出を決意する。

ロスト・エモーション 2015年/アメリカ/ドレイク・ドレマス




クリステンのぽかんと開いてる口元がどうしても気になってしまって、ニコラス・ホルトも口開いてるなーとか、なんとも集中しようのないお話でした。
この記事についてブログを書く
« 愛は霧のかなたに | トップ | アンテベラム »

映画 ラ行」カテゴリの最新記事