ただ自分の声が聴きたくて

毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^ 
うつと本に向かい合うiyuk改め「かぷ」ワールド。

★ 今日は結婚式記念日六周年!!

2009年10月10日 16時32分11秒 | ♪ すごした時間
……の割にまたーりと過ごしております。かぷでございます。

リニューアル編で最近の事を書けてなかったので、お祝いは置いといて(笑)、最近の私について。

まず、平熱が37度7分です。
これ、相当キツイです。
頭痛とダルイのが抜けません。
今日は一週間に一度のお洗濯日。お洗濯物を干して、どっとくる疲れ。
立ち上がれない程です。

睡眠は、取れてる様で取れてません。
夜3時に薬を飲んで、必死に眠りにつくのが明け方5時。起きるのは朝7時です。

食欲。
ありません。痩せる~♪と思ってそのままにしてますが、多分一日に食べる量は、換算すると「ドーナツ一個分」くらいじゃないでしょうか。
夕飯が一番食べられません。
底が見えるくらいの量のご飯に、お味噌汁。
これを食べるのに必死。一時間くらいかけてやっと完食しますが、消化剤が手放せません。


でも楽しみもあります。
私は、この記事も携帯電話であげてますが、その分消耗も激しく、見苦しくなって来たので来年用のスケジュール帳を買いました。
かの有名な「ほぼ日手帳」。
今まではスケジュールも全部携帯に入れていたのですが、来年は別個にする予定です。
ほぼ日デビュー!どんな手帳になるんでしょうか(^-^)


あと、これは女性にしか分からないと思うのですが、月に一度の生理。
よく売ってるソフィなどの紙ナプではなく、布ナプを使う事にしました。
生理用品を燃やす時、ダイオキシンが物凄く出ると知って、そして使ってる友人の話を聞いて、思い切って変えました。
まだ、変えてから生理は来てないのでドキドキですが、既にライナーを使い始めています。
布ライナーです。とっても温かい!!肌触り気持ちいい!
汚れても洗えば(ライナーは洗濯機で洗えます)、あっという間にキレイに!
そして何より絵柄が可愛い!!
愛着わくのが分かります。

マイ箸、マイボトル人間としては、大量のダイオキシンと聞いて黙っていられませんでした。


……少しお昼寝をします。さすがに二時間しか眠れない毎日はツラいので……


ではではまた。


かぷ

最新の画像もっと見る