ただ自分の声が聴きたくて

毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^ 
うつと本に向かい合うiyuk改め「かぷ」ワールド。

★ 会報がきた

2007年08月23日 18時39分07秒 | ♪ すごした時間
当然SLAVEからでございます。かぷでございます。

 カウントダウンまであと5日。まさかこのタイミングでくると思いませんで。
この夏、こんなカウントダウンしてるから「暑中見舞い」も来ません。

でもまだカウントダウン中ですからそれに触れる事は書いてないと思うので
仕事中のだんなさまに「開けていい?」って聞いたら

「ダメだー!きっとカウントダウンのことが
書いてあるから開けるんじゃねえコノヤロー!」

ってメールが来ました……

書いてねぇよきっと……涙。気がはやりすぎだよ……涙。
ていうか余裕なさ過ぎだよ……笑。

 そんなだんなさまは大阪本社の仕事を肩代わりしてやってるのに
分からない事があって大阪に電話すると
「この本にここ外してくださいって書いてませんか!?ガチャン!」て切られるらしくて
全く知らない仕事を振られたにもかかわらず酷い扱いを受けて毎日ストレスで大変です。
毎日一人で残って帰ってくるのは23時くらいです。

そこから夕飯が二人始まるのでこの二週間やってられません←だんなさまの気持ち
私も可哀相でたまりません。

それにしても……早く開けたい……←結局それかよ!

本社酷いよなー。なー。かぷ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2007-08-23 20:59:50
コミュにもなんとなく書いてあったけど…会報、開けてしま○(笑)



家にも早く振込用紙が届きますように(^人^)



返信する
くみしゃんへ> (かぷ)
2007-08-24 17:45:37
結局だんなさまが開けるのを待ちました。基本、言いつけられた事は守るわんこだから(笑)。でも、会報の一番後ろに「GOD BLEESEED YOU」とHPアドレスが載ってるだけでした。あとはフィルムの会報でしたよ~。暑中見舞いも入ってたし。

早く届きますように!
返信する