ただ自分の声が聴きたくて

毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^ 
うつと本に向かい合うiyuk改め「かぷ」ワールド。

★ 報告が遅れました

2008年01月30日 17時19分54秒 | ♪ すごした時間
イヤー妊娠しちゃって!……って言えればいいのに……かぷでございます。

私のこの携帯(ブログ書いてる時は9割携帯からです)、不具合が出たんですよね、また。
送信ボックスからソフバのメールが消えていくのですね。
そうです。かぷはソフバ8年以上愛用でございます。それも東芝。
だんなさまも主回線ですから二人してソフバということになりますな。

そのだんなさまのメールが、送信ボックスからなくなっていくんですよ。
どんどん。

私は……フ……友達の少ない女……携帯でメール送るのはだんなさまのみだったりする一日が多く(悲しい自慢)、一番残ってなきゃいけないメールが、気が付くと一通もないんですね。
さっきえーと何送ったっけ?と見ると、ない。おい!さっきだぞ!
なのに他社携帯へのメールは全部残ってる。

こんな症状が出まして。二回も。
どんなに修理しても直らないというのを知りました。

そんなわけでこないだもそれが起こり、怒りで「早く取り替えて下さい」と言ったら、「もう古い機種なので色が黒しかございません」と言われ……実はだんなさまのが同じ携帯の黒なんですね。ストラップも同じ。見分けつかねー……。

というわけでいつもコサージュが超可愛い、かりんの携帯がまた可愛い石でデコレーションされておりまして、ンマー!と思い、この手があったか!ということで、普段携帯に何かつけるのは好きじゃないんですが、今回は望んでかりんに「おたの申します……」とお話しをしました。

ただのシールじゃなく、かりんみたいな石めいたものでブツブツに可愛らしいシールがあれば、と凄い我儘こねまして、シールからデコレーションまで全てかりんにやってもらいました。

その出来上がりはいつか私に会った時、かりんプロデュース携帯を見て下さいまし。
シールってギャルみたいでイヤだと思っていましたが、品があって可愛い。
そして完璧だんなさまのとは間違いようがない出来に!!

ビバかりん!!素晴らしい!
どれくらいの愛を送ったらいいんでしょう。とっても気に入りました!
ありがとうかりんー!

毎日毎日ゴツゴツを触っては「さすがかりん……あちしの携帯超可愛い」……親バカです。

前はネイルにも気を配っていた超女の子かりんなので、「とっぷこーと」とか「じょこうえき」とか、女の人なら皆さん持ってそうな言葉が、かりんの口から出てきましたが、かぷは「へぇ~」ボタンを押すばかり。
さすが女の子!かりん凄いね!

本当にありがとうー!
だんなさまの携帯とを並べてみると、使用前&使用後が楽しむ事が出来ます。

ただの黒携帯がこんな可愛くなったのを見て頂きたいです!ウフフフ。

ちなみに関係ないですがただ今、髪の毛の色を変える事と眼帯にハマっています。
コサージュを改造して眼帯にするかもしれません。
皆さん引かないで下さいね←引くよ

かぷ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女 (Sally)
2008-01-31 09:52:18
ひゅ~るりぃ~
改めまして、かぷちゃんおはよう
今まで野菜を想像していたSallyです

乙女チックな携帯に大変身なのね
あたしも「とっぷこーと」とか乙女なのとは無縁…

近々海を越えるのねぇ~、すごくいいと思うわそしたら新しいお衣装で、着付けの練習なんぞいかがかしらねっ、かぷちゃん
返信する
Sallyちゃんへ (かぷ)
2008-01-31 11:27:31
おはようSallyちゃん!

かぷにとってこんな時間に起きるなんて奇蹟もいーところです笑。



イヤ野菜でもいいんだよね、ホントはね。結局私を読んで(呼んで)くれてるわけだから。ごめんね。



イヤーもーホンっトにだんなさまの仕事が忙しくて、近々の予定が丸潰れになりそう……涙。予約だけとっといて、忙しかったらキャンセルとか、フツーに有り得るのだ……。そう、着付け方を教わってこなきゃいけないのよね。一人で着られるかな?その前に「着方教えて下さい」の英語が分からないのだけど笑。
返信する