ただ自分の声が聴きたくて

毎日(できるだけ)つれづれなるままに^^ 
うつと本に向かい合うiyuk改め「かぷ」ワールド。

★ 立ち暗み&幻覚?

2007年06月22日 19時26分26秒 | ♪ すごした時間
 家では裸族に近いかぷでございます。
窓のカーテンも閉めないで。……訴えられるかな……

 さて。抗うつ剤も食欲がないものにしてもらい。ちょっと減り←薬がね。
何かに集中出来ないという症状にお薬を減らし。
難しいお薬減らす事に頑張ってる自分がいます。

 しかしなかなか食欲減退のお薬が体と合わなくて困っています。
このまま痩せていけば、との思いでやってるペシェタリアンも、
意味があるのかないものか。

 ま、そんな感じで日々ゴロンゴロンしながら生きてる日々です。

 しかしこれはやっぱり副作用なのか。新しい食欲減退のお薬が体に合いません。
立ち暗みが酷く、急に立ち上がるとガタ、ガグ、ガ、ガタコンと体が言うように
関節にきしみがきてしゃがみこまないと落ち着きません。

 とうとう今日は倒れました。がっつりと←意味違くね?←若者語
うちの部屋は一部屋しかないから物が沢山置いてありどちらかというと
だんなさまブースとかぷブースに別れてるんですが
カレーにハマッてるだんなさまの方がかなりのスペースがあって、
別にわざとじゃありませんがそこを通過しようとしてがたーん!
後ろ向きに思いっ切り倒れました。

 頭を姿見の鏡に強打して少々意識が混濁。
今でも頭痛いですねえ。そんな割れるほどではなかったんですけど。

 何か今日はおかしいなあという気持ちでベッドに入り、
そうだ!水分を取らないと!と起き上がって、立ち暗み。
でも立つ前だからこれは安心。
フラリとし終わったらキッチンに行ってシンクの上にカップを置いて
牛乳をたーーーーーーと注ぎます。

 これくらいかな!と思ったら。
殆どカップの横、何もない所に注いでて。カップの中には牛乳入ってなくて。
シンクから床から牛乳でガビビショ←かぷ語←まともに書け←つまりごっつりこぼしてる

 私は真剣にカップの中を見て入れていたのですが、
真剣にシンクに流してたらしいのです。最悪……(´・ω・`)ショボ

 衝撃だったのは、しっかり見ていたのに気付かなかった事。
じわーーーーーーと広がる牛乳に慌てふためき、
キッチンマットは洗濯行き。

 あたし……どうしちゃったんだろう?
頭打ってたからかな?……イヤ頭打つ前かな……もうそれすら分からない。覚えてない……orz

 カップに入ってるの見てるのに実際は違かったというのは正直凹みました。
こんなのが続かなきゃいいんですけど次の診察三週間後だし……
なるべくゆっくり行動しちゃいけないってことなのかな。ねえ?←誰に←イヤ皆に

かぷ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きひひぃ ()
2007-06-25 23:15:25
先生~、この前引いてもらったやつ、キマり過ぎちゃってさ、思いっ切りブッ飛んじゃいましたよ。(´д`;)いや~戻って来れないかと思いました。今度のはお手柔らかにしてクダサイっす。
と言う!

凛も裸族だよー!
ってか、部屋にカーテンありませんが何か?
返信する
凛へ> (かぷ)
2007-06-26 14:58:00
倒れたときってまぁここ両日なんだけど、その前は3錠貰ってたんよ。だけど、あんまりにも立ちくらみが酷くて2錠にしてもらったんよ。それでもこれっす……もっと減らしちゃうと今度は食欲が勝ってまたこれ以上太ってしまう。いかんのだ。いかんのだよ凛君(誰)。

部屋カーテン付けろー!このぺたんこーーー!この薄ーーー女子←酷(笑)
返信する