岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

大阪一泊二日出張記 二日目

2007-07-16 13:58:31 | 旅レポ
仕事してたら・・・



スーツのベルトが切れたよ!!

しかも継ぎ目とか金具のところとかじゃなくて見事に途中・・・まさに真ん中から真っ二つに!!

これは・・・ヤッパリ

あんなこととかあんなこととかやってるせいか!!

ものすごいショックなのにブログ的に「このネタ使える(  ̄ー ̄)」と思っている自分は完全に病気であります。

さてさて、そんなことはありつつも、仕事の方は順調に終わりまして、サクッと片付けてサクッと帰りモード・・・。


さあ「ベルトのこと」は忘れて帰りましょう。
やはり大阪の帰りは押し寿司に日本酒。
ふと隣を見るとM氏もおんなじ押し寿司。
う~ん違うの買えばよかったよ。

サンドイッチに始まり押し寿司に終わる・・・・ワンパターンになりつつありますな。
以上大阪出張レポでした。


■さば棒寿司


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿