岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

博多天神 新橋2号店

2009-04-15 20:53:32 | ラーメンレポ
ええ~~新橋です・・・先ほどまで、呑んでおりまして・・・・解散・・・皆さんJR路線・・・私だけ都営地下鉄の利用、ということで三々五々・・・。
地下鉄に向かうはずがなぜか・・・博多天神にいる自分がいます・・・なぜでしょう・・・。


「コーヒーを飲む時の砂糖、ミルクの入れ方のようにまずおじを確認してからカウンターの上の具をすこしずつお入れ下さい。」
そうですよ、新橋で呑んだらここにたどり着くわけですよ!
博多天神バンザ~~イ!!
完全に開き直っております。




きくらげラーメンのことが多いのですが、今日は普通のラーメン。


酔っ払っているので、もう激辛の辛子高菜とか紅生姜とかたっぷり入れちゃって!そして胡麻もいっぱいふりかけてね!!
さすが新橋で一番美味いラーメン(あくまで私見です)だけの事はありますな。
ごちそうさまでした。
ではでは


【地図】東京都港区新橋3-21-10
【ラーメンデータベース】博多天神新橋2号店


■泥酔ジャーナル


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿