れもん&みるく

徒然日記

お財布ポーチ

2021年07月23日 21時00分00秒 | ハンドメイド

ゴロゴロしたらアカン

ゴロゴロしたらせっかくの
連休がもったいない!と
自分にムチ打って・・・
 
あか〜ん
暑すぎ( ; ; )
 

昨日の
Eテレ すてきにハンドメイドで
再放送されていた
「使い心地抜群 
私だけのお財布ポシェット」を
作ってみました

SOU・SOUの布を使ってみました
ちょっとクタクタになったので
接着芯を貼るか
裏の布を厚くすればよかった

この番組に
宮川花子さんが
リモート出演されていました

骨髄腫で余命が…と
闘病生活のドキュメントを
見たことがあり
歩くこともままならない
姿を見ていたので

お元気な姿を見られて
とてもうれしかったです

いよいよオリンピックが
始まりました

無事に終われますように…








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | オリンピック開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿