れもん&みるく

徒然日記

パワーストーン

2021年08月16日 22時06分00秒 | ひとりごと
私は今日から出勤ですけど
通勤時の人と車が少なかったです

まだお盆休みのところが
多いのでしょうね

5時に地震で目が覚めて
そこから眠れませんでした

月曜日から寝不足だぁ( ; ; )


最近通勤途中に
郵便配達の方が目について(^◇^;)

なんであんなに
スーパーカブを自由に操れるのだろう
うらやまし〜い

今日もストレスいっぱい溜めて
仕事から帰ってきました

とうとうパワーストーンを
検索するほどになってきた

ラリマーかチャロアイト
悩んでチャロアイトに決めました

イライラしても仕方ないのに
イライラしてる自分に腹が立ってきて

パワーストーンの力で
静めようってかぁ(ーー;)

勤務シフトを変えてもらったら
平和に過ごせるとは思うのですが

結局誰かがストレスを溜めることに
なるので私が引き受けないと仕方ない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿