れもん&みるく

徒然日記

青空

2021年08月18日 18時59分00秒 | ひとりごと

久しぶりの青空

雲は多かったですけど

遠くの山の稜線も見えて

空気も澄んでいました


雨が降っていたので

長靴で出かけたのですが

晴れてきました


18000歩 歩いて帰ってきたら

靴擦れしてました


やっぱり長距離は

スニーカーを履かないとダメですね


朝から肝血管腫のエコー検査

病院は かなり空いていました

エコー、採血

まったく待たずに終わりました

こんなご時世で検査してもらうのも

申し訳ないです


コロナと大雨のニュースばっかりで

すごくしんどいです


今や食べるしか楽しみがない(^◇^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン | トップ | チャロアイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿