れもん&みるく

徒然日記

きぃカブちゃんとあ〜くん

2022年05月25日 14時41分00秒 | ひとりごと
土曜日
世界ふしぎ発見!で
SHOCK EYEさんの神社特集

楽しみにしていたのに
録画を忘れて( ; ; )

れみ兄2号宅で
ずっと あ〜くんを見ていた(^◇^;)

寝ているだけなのに
ずっと見ていられる

毎日 共有アルバムで
写真が届くたびに
ニヤケながら眺めてる

れみ兄2号は
イクメンの鏡やな

我が子ながら感心するくらい
積極的育児参加(^-^)


今日はブランケットを洗濯して
リビングのラグを夏用に替えて
夏の準備で忙しかった

バイク屋さんに行って
カブのタイヤチェックをしてもらった

私のカブのタイヤは
窒素を充填しているので
購入したバイク屋さんで
空気を入れてもらわないと
いけないんだ

月に一回行ってるけど
いつも愛想良く空気圧をみてくれる

日曜日は
れみパパがシュアラスターで
コーティングしてくれたので
きぃカブちゃんピカピカや!

きぃカブちゃんも
可愛いくてずっと見ていられる(*^▽^*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長袖のTシャツ | トップ | カブ散歩 しまなみ海道 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿