れもん&みるく

徒然日記

長袖のTシャツ

2022年05月23日 08時00分00秒 | ひとりごと
「長袖のTシャツが無いねん」
れみパパが言ってくる

野球をしているので
アンダーシャツはあるけど

いざどこかへ行こうと
この上着の要らないシーズン用の
長袖のTシャツがない

バイクは長袖で乗る!

若い頃は気にしていなくて
盆休みに有給をプラスして
九州を一周して
帰ってきたら

半袖とグローブの間だけ
真っ黒に日焼けしていて
手の甲は白くって(^◇^;)

職場にデタラメな理由を書いて
有給をとったのに
ツーリングに行っていたことが
バレたという経験あり(^^;;

実は私もツーリング用のTシャツに
何を着ようかと
マラソンのウェアが入ったタンスを
ひっくり返して整理した

マラソンの参加賞のTシャツが
26枚ありました

バスタオルにフェイスタオル・・・
断捨離中ですが
マラソンの記念品は
捨てられないわぁ( ; ; )

全部パジャマ代わりに
着るとしても死ぬまで大丈夫や!

カブ好きさんのあつまる
SNSコミュニティで

「人生って意外と時間が少ない」
と書かれている人がいて

今 身に染みて感じております

子どもが巣立ったと思ったら
婆さんが来て
私の24時間のうち
数時間を削っていきます

巣立った子どもも
完全に巣立ってくれたらいいのですが
トラブルがあるたびに
私の時間を奪っていきます

割り切って
自分の好きなことをしないと
あっという間に
体力の限界が来そうです

そんなことを考えていたら
義父母のケアマネジャーさんから
今週の土曜日
これからの事を
打ち合わせしましょうと
連絡が入りました

ほんと
休み頂戴よ!!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹で復活 | トップ | きぃカブちゃんとあ〜くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿