れもん&みるく

徒然日記

750円のブラウス

2021年07月13日 13時26分00秒 | ハンドメイド

コロナウイルスワクチンの

新規接種が中止になり

仕事は ちょっと楽になった

 

久しぶりに休みをもらったので

今朝は大谷くんのホームランダービーを

見ながらミシンをかけました

 

先日ショッピングモールの

手芸用品売場で

バーゲンの夏物布があった

1.5メートルの長さの布が

よりどり2枚で1500円というので

2種類選んで買ってきた

 

5月に作ったブラウスなら

ギリギリ足りると思う

 

と、思ったら

袖の型紙を置く場所がなくて

布を横にしてとることになり

袖だけ縦縞(^◇^;)

 

まぁいいかぁ〜

750円のブラウス完成

キチンとアイロンをあててから

アップしないとなぁ(^^;;

 

大谷くんは残念だったけど

接戦で盛り上げてくれました٩(^‿^)۶

 

あと緑の布があるけど

綿100%の布は

軽くて着やすいから

もう一枚750円のブラウスを

作ろうかなぁ




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ雷雨に襲われた | トップ | 今日もゲリラ雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやあや)
2021-07-13 16:48:44
お疲れ様です。れみママさんは、器用ですね〜🤗
ちなみに私は針仕事、ミシンが大の苦手です😭素敵な洋服だと思います。
返信する
Unknown (れみママ)
2021-07-13 19:49:55
あやあや様
ありがとうございます
裏を見たらビックリするくらいの
雑い出来です(^◇^;)
返信する

コメントを投稿