れもん&みるく

徒然日記

体操教室

2020年02月06日 12時47分00秒 | ひとりごと
5ヶ月ぶりに
体操教室に復帰しました

A姉さん Fさん Mさん
いつも一緒にいるメンバーと再会

私の復帰を喜んでくれて
うれしかった(*^^*)

平均年齢60代後半だと思われる
体操教室

丁寧にストレッチを30分して
そこそこハード(?)なダンスを30分して
筋トレ クールダウン30分の計90分間 

久しぶりなんで
明日 筋肉痛になりそうです

体操教室に通いはじめて8年
途中 先生が乳がんで休まれ
代講の先生が来られたことも
ありました

ダンスインストラクターである
先生の乳がん
辛かっただろうなぁと
いまさらながら思う

私は少しずつ今までの生活に
戻ってきました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | トップナイフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿