れもん&みるく

徒然日記

GW終わったやん!

2023年05月08日 19時18分00秒 | ひとりごと
よく降りましたねぇ
やまないのかと思うほど・・・

雨なので
Amazonプライムで
RIDE ON TIMEを
観ていたら一日終わった

やる事がいっぱいあって
さらに時間があるGWに
断捨離の続きをがんばろう!
と思っていたのに

GWラストの2日間は
結局動画三昧で終わってしまった

ずっと動画を見て CDを聴いての
毎日なので

毎朝 目が覚めた瞬間に
頭の中で歌が流れてる
今朝は
ring ring a ding ding dong ♪
って感じて目が覚めた(^◇^;)

ほぼ病んでる キンプリ病?
4ヶ月前に発症して
だんだん重症化してる(TT)


今日からコロナウイルス感染症が
5類になる
GW明けでどうなることやら

万が一感染しても
周りの方を濃厚接触者として
巻き込むことがなくなったので
それは助かりますけど

一般医院でも発熱外来の
診療をすることになるので
どうなるのかなぁ
私自身感染リスクが
かなりUPします(-。-;


れみ兄2号が
ショッピングモールの抽選会で
1等の10000円が当たったと
うちに寄ってその商品券を
私にプレゼントしてくれた

1000円の商品券が10枚
よくよく見ると
2000円購入ごとに1枚使えるって
ちょっとちょっと・・・

ちょうど美少年が
CMキャラクターの
TIRTIRのファンデーションを
買おうと思っていたので
早速買いに行きました

2000円使って
1000円の商品券で割引されたら
上手く使えば半額で買えますけど

当たった10000円分を
お得に使いきろうと思ったら
10000円以上使わないと
いけないんですよね
ハメられてる感(^◇^;)

結局ベビー服のお店をのぞいて
あ〜くんの服を探してました
バカだね〜ばばバカ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国一の宮巡拝 ⑥ 奈良 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿