れもん&みるく

徒然日記

カレンダー

2023年05月09日 22時09分00秒 | ひとりごと
無印良品でファイルボックスを
追加で買ってきた

蓋を買ったら積み重ねできるから
重宝してます
どんどん増えてくる(^◇^;)

れみパパが
iPadを収納してる
ファイルボックスの下に
私のKing&Prince専用BOXを
重ね置きしたら ひかれた(ーー;)

先日
あ〜くんが我が家で初立っちした
その時に
れみ兄2号が動画を撮っていて
その動画を写真共有アプリの
「みてね」にアップしてる

いいねんでぇ
我が家のカエルだらけのリビングが
嫁ちゃん一家に動画で見られるのは
別にいいねん!

でもリビングのカウンターに
King&Princeカレンダーがドン!!!
しかもその日は
紫耀くんワンショットのん

「私King&Prince箱推しですねん」
って言い訳したくなる動画が
アップされてる f^_^;

嫁ちゃん一家もびっくりやろうな
まぁ孫の動画なので孫を見て
リビングのカレンダーに
目がいかないかな?

「パラサイト」が舞台公演されると
聞いていたのに
チケット完売でしたわ〜出遅れました

演劇観たい!
ライブ行きたい!
いろいろ我慢してきて
(それほど我慢してないけど^^;)
やりたい事が多すぎて爆発しそうや!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わったやん! | トップ | 銀河鉄道の父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿