れもん&みるく

徒然日記

KITACOのリアサス

2023年09月23日 18時25分00秒 | バイク


届きました

KITACOのリアサスペンション

私にとっては結構な お値段なので

目を瞑ってポチりました

目瞑っても開けてても

ポチった金額は変わらんて!


あざーす

れみパパに付けてもらいます


「こんなんトルクレンチなかったら

つけられへんで!トルクレンチ買って」


って言われたけど

れみパパが欲しいトルクレンチって

これまた高いのよ!


「まぁ俺なら

これくらいの物は感覚で締め具合が

わかるねんけどな」


オイオイ!

なんか自慢話 挟み込んできたよ!


確かに

れみパパは 車、バイク、家電

なんでもチャチャって

修理とかパーツ付けとかやってくれる


普段ツーリングに行っても

金魚のフンやねんけど


れみパパと一緒に走る

ツーリング時は

その点 安心やねんなぁ


無茶苦茶 心配症なので

工具箱を積んで

ロングツーリングに行くから

れみパパの荷物 半分は工具です


私は れみパパより道を知ってるし

地図も読める方だから

とりあえずツーリングは先導する


整備は れみパパ


まぁバランス取れてると思っておこう


あとは

マフラーを替えたら

私の理想のスーパーカブになります

またお小遣い貯めないと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミズノ ロールバッグ | トップ | カブ散歩 福井三方五湖 ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿