れもん&みるく

徒然日記

今日よりも若い日はこないから

2023年03月15日 21時02分00秒 | ひとりごと
春やねぇ春!

近所の桜は まだまだだけど

春のツーリングのスケジュールを
スマホのマップに落とし込んでる

こんな事してるのが一番楽しい!

先週の賀名生梅林は
朝起きてから行先を考えたので
ただ梅林に着いて梅を見て
帰ってきただけだからね

やっぱり下調べは必要だ!

義妹が帰阪して
一緒に あ〜くんに会いに行った

赤ちゃんと高齢者に会うからと
コロナの検査をして来てくれるとの事

同席する私も
近所の薬局で無料抗原検査を受けて来た

普段は平気で会ってますけど(^◇^;)

無料で検査できるのも今月いっぱい

コロナもいよいよ
インフルエンザ相当になる

てか、コロナ禍も
感染に気をつけて
いろいろ遊んでいたから
それほど生活が変わるわけでは
ないのですが開放感はありますね

行きたいところが いっぱい!

でも原付2種で行ける範囲は狭い

20歳の時に
自動二輪免許を取って
九州一周なんてしていた頃の事を思うと
不自由なツーリングです

その頃叶わなかった
大型二輪免許を取ろうかと思う
今日この頃・・・

思う・・・今日この頃と言いながら
教習所を探してます(^◇^;)

何事も行動が早いからね・・・私!

今週末から
着付けの仕事に追われる日々だから
小遣い稼げるぞぉ〜
教習所代くらい稼げたらなぁ〜


今日よりも若い日はこないから

ね!キンプリも歌ってる
やりたい事をやらないと
私の場合は老いて行くだけの日々だ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとった証拠 | トップ | 最強開運日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿