れもん&みるく

徒然日記

歳をとった証拠

2023年03月13日 16時37分00秒 | ひとりごと
昨日は
サッカーを観戦したことのない
友人を誘ってセレッソvsサガンの
試合を見に行きました

サッカーを詳しく知らなくても
日本代表だった香川真司選手は
知っているので

「香川選手 見られてよかった!」
と、喜んでくれました

が、なんと
スマホの写真を見せてくれて

「京セラドーム行ってきてん!」

「なぬ?WBC!生 大谷見てきたん?」

「うん!」

今まで生きてきた中で
一番幸せな1日だったそうです

私は壮行試合のチケットをとって
大谷くんを観るという
発想がなかった (^◇^;)


帰り際は2人で
ジャニオタみたいな会話になっていた

そうなんだ
今の私は ほぼジャニオタ生活

ジャニーズの動画を観て
日々の疲れを癒してます

そんな話をしたら
私は今 SnowManが良いと思うって
友人がいいだして・・・(^◇^;)

私と変わらんやん!

TVerを開いたら
「バナナマンのせっかくグルメ」の
紹介画面が出てきて
なんだか見覚えのあるラーメン

SnowManの目黒くんが
徳島鳴門で
堂の浦の鯛塩ラーメンを食べていました

昨年 義父母と一緒に旅行した時に
行ったお店で
義母が座っていた席に
目黒くんが座ってるじゃないですか
美味しそうに食べてる

そう!本当に美味しいのよ
鯛塩ラーメン (^^)

オーナーさん
お店のメニューに
食べログなどに投稿しないでと
書いてあったのに

しっかりテレビに出てはるやん!


先日 本屋さんに行ったら
雑誌の表紙が
全部と言っていいほど
目黒くんでした すごいな目黒くん!

けど、私は美少年のデビューを
心待ちにしてるよ!

友人に
若い可愛い子を見て癒されるのは
歳をとった証拠やと言われました(^^;;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレッソ大阪vsサガン鳥栖 | トップ | 今日よりも若い日はこないから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿