れもん&みるく

徒然日記

最強開運日

2023年03月21日 21時15分00秒 | ひとりごと
今日は
一粒万倍日 天赦日が重なる
最強開運日です

さらに私は今朝明け方に
大きな白蛇の夢を見て目が覚めました

蛇の夢はとても良い夢で
さらに白蛇はもっと良い夢

これはいっそ
教習所へ行って入所申し込みしようか
とか思ってましたが

ハードワークでクタクタ
家から一歩も出られなかった(ー ー;)

着付けの仕事が続くと
心身共にクタクタになる

大学派遣の袴着付けの仕事は
お嬢様がお戻りになったら
衣装を脱がれるのも お手伝いする

今年のお嬢様は
「あ〜楽しかったぁ」と
袴を脱ぎながらニコニコされていた

コロナ禍4回目の卒業シーズン
いろいろな拘束があり
卒業式が無くなった年もありました

卒業式から戻られて
「楽しかった」と 
おっしゃるお嬢様を見て
涙腺ダルンダルンの おばちゃんは
良かったなぁって
ウルウルしてしまったよ

まだ卒業式は続くから
もうひと頑張りᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コロナが落ち着いて
日常の生活が戻ってくる
少しずつ笑顔が増えてくる 
いいですねぇ(^^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日よりも若い日はこないから | トップ | 桜が咲いてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿