れもん&みるく

徒然日記

病欠・・・

2021年10月19日 21時47分00秒 | ひとりごと
最悪だわ
お腹が痛くて仕事を休んだ

病欠って( ; ; )
しかも
出かける20分前に
急にお腹が痛くなり

遅刻してでも行こうと
思っていたのに

腹痛 嘔吐・・・
こりゃムリ!

白旗あげました(T-T)

結局3時間
腹痛との戦い
どうにか落ち着いてきた

明日消化器内科へ行くべきか
悩むところです


早くも喪中ハガキが届きました

私をレセプトチェックもできる
医療事務として育ててくれた
私の母と同じ歳の方です
以前勤めていた医院の大御所だった方

医科診療報酬点数表が愛読書
みたいな方でした

お陰で私も点数表を読むのが好きです

私に医療事務が天職だと
思わせてくださった方ですが

「あなたはケースワーカーのような
仕事が合うと思う」と言われたのを
覚えています

結局 仕事では無いけど
ボランティアとして
ケースワーカーのようなことを
して14年になります(^◇^;)
 
いろんな意味で影響を受けた
人生の大先輩 ご冥福をお祈りします





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品のゴミ箱 | トップ | 大腸ファイバーしましょって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿