れもん&みるく

徒然日記

無印良品のゴミ箱

2021年10月18日 23時03分00秒 | ひとりごと

終活の一環として

リビングの模様替えをしている
 
とりあえずリビングにあった物を
息子が使っていた部屋に詰め込んで
整理中なのですが
 
使わない物は
どんどん他人に差し上げて

使えなさそうな物は粗大ゴミ

断捨離してます
 
18年使ったキッチンの
2段式分別ゴミ箱を買い替えたい!
 
シンプルで奥行きが無く
横広に置けて分別できるゴミ箱
 
ネットで探したりしていたけど
なかなか思う物が無く
 
たまたま無印良品に行くと
 
私の欲しかったゴミ箱はコレです!と
皆さんに大声でお知らせしたくなるような
ゴミ箱を見つけました
 
しかも本体1290円
 
袋をかけるフックが
ダブルになっていて
 
ゴミ袋を2枚かけることができ
一個のゴミ箱で分別できます
 
そしてフタは別売り390円で
横向き、縦向き、スライド・・・と
選べます
 

すんばらしい!!!
 
ゴミ箱を買って帰ると思わなかったので
自転車で行ったので
 
自転車カゴに大きなゴミ箱を
突っ込んでガタガタいわせながら
帰ってきました
 
スッキリしました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり寒くなっちゃって | トップ | 病欠・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿