れもん&みるく

徒然日記

GW終了

2021年05月05日 11時43分00秒 | ひとりごと

5連休も最終日

いろいろやりたいことが
あったのに結局
息子達が置いて出て行った
服や靴の片付けで
終わってしまった( ; ; )
 
置いといて!って言っても
持って帰る様子がない
必要な物ならさっさと
自分の家に持って帰れ!
 
45Lゴミ袋3袋分
リサイクルゴミに出しました
 
あとはよく歩いた
 
走ったり歩いたりで
5日間で55000歩
 
唯一のお出かけは
食料品店だけ営業している
ショッピングモールで
抹茶クリームあんみつを
食べて帰っただけです
 
 
今日は雨の中
ウォーキングがてらに
シャトレーゼに行って
 
柏餅を買ってきました
 
シャトレーゼが
混んでいて
びっくりしました
 
近所に和菓子屋さんがなくなって
なかなか和菓子も買えない
 
緊急事態宣言中にわざわざ
電車に乗ってデパ地下まで行けない
高級和菓子も買えない
 
和菓子を買えるところって
近所で思いつくのが
シャトレーゼだけです
 
みんな一緒なのかな?
 
子どもの日のケーキって
人もいるのかな?
 
とにかく
どこもかしこも閉まってるから
開いているお店だけが
おいしい思いをしてる感があるね
 
ゴールデンじゃない
ウィークも終了
 
私はとにかく
医療機関が休みの間に
犬咬傷が酷くならずに
過ごせたことがありがたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大脳 | トップ | クラウドファンディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿