こころの命ずるままに

心に正直に自分の思ったこと、感じたことを書いていきたい。(希望)

たまにはね

2008年03月08日 20時23分57秒 | Weblog

今朝は比較的すっきりと目が覚めました。
週末で起きるのが少しゆっくりだったせいもありますが、前の晩寝床に就くのが早かったこともあります。昨日は、夕方からかみさんの用事があるのもあって午後半休をとりました。それでお昼過ぎには帰ってくることができました。夕方ちょっとだけPCに向かって仕事をしましたが、あとは子供とご飯を食べてテレビを見ながらゆっくり時間を過ごすことができました。かみさんはお出かけなのでいちおう夕ご飯は私が作りましたが、手の込んだものはできないのでホットプレートで焼きそばを焼いて簡単に済ませました。^^; たまにはね、こういう平日もいいかなと。
夕方から出かけていたかみさんは10時ごろ酔っぱらってご機嫌になって帰ってきました。PTAの慰労会だったようでかみさんもたまにはね。

で、今朝はいつもの周回コースを休日にしては短めに切り上げて戻ってきました。(今日は出勤日だったので。) それでもラスト1周は先週のハーフぐらいまでぺースをあげて足に喝を入れたつもりです。時間、距離的にちょうどよかったのか気持ちよく走ってくることができました。

本日のメニュー:JOG(小学校周辺)6:45~
本日の走行距離:8.5Km 44’30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿