仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1662

2015-09-15 06:24:19 | 婚活

          “自分で結婚相手を見つけよう”

 

お早うございます。まだまだ続きますが、結婚希望の男性に対して、仲人(結婚相談・結婚アドバイス)をしている私から結婚希望の男性に言いたい事。

 

昨日の続きとして、堅物な考え方をする女性(石頭女)を考えて見たいと思います。度々耳にするのが曲がった事が許せない、受け付けない頭の固い女性、白か・黒か・はっきり決めたい中間色など考えたくないと思う女性。

男性の貴方は結婚相手として・・・柔軟性の考えをする女性と堅物女・・・ドチラの女性が好ましく思いますか。この様な女性は家庭に置いてきれい好きで部屋の掃除などでは隅から隅まで片付けて、極端になると一日に何度でも部屋の掃除をしなければ気が済まない性格、何が何処にあるか常に分かっている。痩せ型のギスギス女に多いようです。交際相手、結婚相手に如何でしょうか? 極一般的な男性でも一緒に生活をする上で息苦しく感じるのでは無いでしょうか? 

反対にゴミ屋敷、(椅子にテーブルの上にはゴミと思わしき物が山積、座る場所も足の踏み場もない)ゴミ部屋でも平気で生活をしている女性、やはり結婚相手として程々で柔軟性のある女性を求める男性が多いように思います。貴方は如何でしょうか? この様に極端とまでも云いませんがキレイ好きな女性は掃除機、ほうき、バケツ、雑巾と仲が良く女性の部屋を訪れると何か近寄りがたく逆に落ち着かない、この様な女性は一般的に神経質で自分の意思に沿わなければ機嫌が悪い・・・・

この様なキレイ好きな女性と交際中に少しダラシナイ自分を見せると笑顔で対応しているが頭では、それを見て沸騰しているか分かりません。かたやゴミ屋敷に平気で生活をしている女性いくら美人であっても・・・・如何でしょうか? その様な素振りを感じたら早めに対策を講じる事をお勧めします。

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

                                         

 仲人岩本ホームページ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿