仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談 1433

2015-01-27 06:11:44 | 婚活

 “阪神淡路大震災第2段”  阪神淡路大震災2週間後に一週間の休暇届けを会社に提出して(この時息子は10ヶ月の赤子、家内と息子を家内の実家に預け)神戸にボランティアに出かけました。そのボランティアの仕事は各地から届く支援物資をより分け搬送の役割、その時に渡された地図を見て行く先を確認するのですが見えにくい始め渡されたコピーが悪いのだと思っていたが、その時に支援物資の中に老眼鏡を見つけ掛けてみるとよく見える、この時に初めて年を取ったことを実感しました。それに支援物資の中には、不用品の処理をしようと思っている?物も入っている掛け軸、アイロン、ハイヒール 等々です。この時に私なりに感じたありがたい支援物資は軍手、運動靴、老眼鏡・・・・

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿