岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

倶知安町へ

2011年06月24日 | Weblog
 北海道保健福祉部主催で道内14支庁を回る地域支え合いネットワークセミナーもいよいよ大詰めで今日は後志管内を対象に倶知安町に行ってきました。

 昨日は身体が重く体調不良で、今日は行くのは難しいのではないかと懸念していましたが、今朝起床すると体調が戻っていましたので、行くことにしました。

 但し車で片道1時半の道程のため、前回の羽幌町同様渓仁会グループの菊池施設長に運転ボランティアをお願いしての参加になりました。
 今日も往復自宅から会場まで送迎して下さり、感謝のみです。

 あとは6月30日の石狩管内を残すのみとなりましたが、石狩管内は会場が札幌市内のため交通の心配はありません。

 多忙な1週間が終わり、ホッとしています。

コメントを投稿