iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

県リーグ開幕

2011-10-16 23:18:56 | 試合
みなさんこんばんわ。
久しぶりのHCKです。

本日のいわきラガー戦お疲れ様でした。
相手チームは人数が揃わず、助っ人利用のため我がチーム勝利となりましたが、
いわきBBも苦しいメンバー構成となり、内容的に完敗となりました。

1 角田
2 諸橋(新婚)
3 赤塚
4 木田(怪我だらけ)
5 康祐
6 清司
7 松本
8 榎内
9 牧野
10 相良
11 薄葉(足首靭帯断裂中)
12 蛭田
13 後藤(ゲームキャプテン)
14 渡辺
15 大島(テーピングだらけ)
AF 猪狩
交代指示者 酒井
声だし 工藤
メディカル 亮子
ウォーター 安藤&静代
見学 杉岡(ぎっくり腰)

外から見てた感想は、
元気がない高い個々で負けてる
てことで、次の試合まで幸運にも1箇月ありますので、これらを克服すべく頑張りましょう

柴田が書いたようにみんな練習に来ましょう
水曜の筋トレも練習です。
積極的に参加しましょう


話はかわってワールドカップ。
昨日はウェールズのディフェンスが実らず僅差の負けに。

本日は事実上の決勝戦と言われているNZvsオーストラリア
怪我で離脱ののカーターの代わりは誰なのか・・

注目していたSOは、若きアーロン・クルーデン
NZファンとしては正直不安だった。
ウィップーかなと思ってた。
しかし、やってくれた
大舞台に強いね

MVPはコーリー・ジェーン??
あのキックキャッチはヤバイな・・

マコウも要所で素晴らしい動き、ブラッド・ソーンもさすがだ


決勝はワールドカップで相性の悪いフランス。
ハカは間違いなく、カパオパンゴだろう
不安はプレースキック。

素敵な戦いを期待します


それでは、また水曜にと言いたいところだが、
私はゆったり館に行く予定です。
柴田隊長を先頭に、筋トレ頑張って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。