iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

ワールドカップとお酒

2011-10-26 22:17:25 | 一般
みなさんこんばんわ。
HCKです。

本日は筋トレ何人集まったでしょうか??
集まるメンバーが多くなれば、チームの状況も良くなるんではないかと。

私はリハビリを兼ねプールで泳いでいましたが、
今日はあんまり混んでいなかった
先週は500メートル、今日は900メートル泳いだ
来週は1200メートルだな


さて、ラグビーワールドカップは、
予想通りのNZオールブラックスの優勝に

決勝戦はかなりひやひやしながら観てましたが、
結果勝って良かったなと。
やっぱワールドカップの決勝となると異次元の世界に突入だね
勝つことを義務付けられたプレッシャーの大きいチームと、大きな舞台で力を発揮するチーム
NZの後半は動き硬かったもんな~

マンオブザマッチはフランスのデュソトワール主将となったみたいだが、
マコウやノヌーの懸命なDFには感動すら覚えたね。
タックルして、すぐ立って、追いかけてタックル、すぐ立ってタックル・・
今思い出しても涙が出そうだ


ちなみにIRBの年間MVPもフランスのデュソトワールに。

ノミネートされていた、カイノ・ウィップー・ノヌーはスーパー15でいい成績が残せなかったチームのメンバーだし、しょうがないかな。

健志はフェイスブックに書いていたが、
キヒ、ケアリー、アーツ、アヌー、本当におめでとう

そして早く帰ってきなさい


最後に、久々、酒ネタ。


これは空のルーパス酒(芋焼酎)
あと2本ぐらい残っているのだが、最近もらいものが多く、消費が落ち込んでいる。
今週末はいよいよトップリーグ開幕
行け~東芝ブレイブルーパス


これが最近もらった「紫(ゆかり)」
さっぱりしているように感じるが味は深い
なかなか売っていないみたいなので、見つけた方は是非飲んでみて


最後に、クメ君、コメントありがとう
ブログ休止していて気付かなかった。スマン。


それでは、日曜の練習で会いましょう
目標15人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。