iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

東芝ブレイブルーパスいわきへ!

2013-04-16 22:19:00 | 一般
みなさんこんばんわ。
HCKです。

いよいよ土曜日。
我らが「東芝ブレイブルーパス」がいわきへやってくる

今回で3年連続、述べ6日の支援活動となるが、
今年については、高校生へのクリニックを重点的に行うとのこと。

スケジュール等は、
場所:鮫川河川敷グラウンド(荒天時は、磐城農業高校体育館)
12:00 東芝選手到着
13:00 クリニック開始
15:00 クリニック終了
15:30 東芝選手出発
とのこと。

来られる主なメンバーは、
久保君、大ちゃん、TT、雄太さん、梶川君、きいちさん、豊田さん、
藤井さん、良平君、大樹さん・・・ 40名ぐらいかな。
スタッフには、富岡鉄平さんの名前も

楽しみだ~

いわきBBとしてのサポートは、今回はなさそうなので、
クリニックをじっくり見学し、勉強しようと思う。

なお、風評被害払拭のため、いわきサンシャイントマトを大量に用意するので、
東芝の皆さんにたくさん食べてもらいたい


別件ですが、
これ知ってますか?

◆「ご当地キャラ総選挙」(日本百貨店協会主催)
【投票期間】
 4/15~4/21
【投票方法】
「2013ご当地キャラ総選挙」
http://gotochi2013.jp/ にアクセスし、投票ページへ。

『B地区東北→福島県→“いわき フラ次郎”→キャラいいね!→投票する」の順にクリック!

とりあえず、投票お願いします


最後に、
この前の土曜日、息子と一緒に市役所行ったら、
プロ野球オールスター100日前カウントダウンボード除幕式が行われていた。
元巨人定岡正二(サダ)投手が来ていた


左から、いわきR亮祐、フラたまみ、優太、私。

では、土曜に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。