iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

初練習

2010-02-24 00:10:23 | 一般
こんばんは、Oです

2月21日(日)、待ちに待った初練習が行われました

肌寒さはあったものの天気にも恵まれ、プレイヤー14,15名、酒井GM、両MGの総勢18名ほどが参加しました

久々の練習にも関わらず、みんな結構動けていたのでは

これも、マラソン効果

まっ、みんな久々にラグビーボールを触って楽しかったことと思います



また、当日はキヒの弟アーツ(推定:身長195cm、体重120kg)、後藤の友達、森君(初心者)が練習に参加しました。
そして、復帰後初練習の市村がいい走りをしていました
同時期に父親になった、柴田も負けてられないな

1ヶ月間は日曜のみの練習となりますので、今回来れなかった方は是非、来週の28(日)の練習に参加して、いい汗流しましょう

そして、有志による水曜の筋トレも後1ヶ月はやっていますので、来れる方は是非参加してください



今日はこの辺で、C U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。