iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

30年度後半第5回いわきスポーツ経験隊

2019-01-23 20:31:00 | スポーツ探検隊
こんばんは☆ブログ投稿人のSです!!!

毎日寒いですね。これから2月にかけて、いわきの
一番寒い時期となります。
また、いわき名物空っ風の影響で、空気が大変乾燥して
います。
インフルエンザと火の元に十分注意しましょう。

さて、1月19日(土)は、錦東小にて、
30年度後半の第5回いわきスポーツ経験隊でした。
講師は我ら「いわきBB」
参加者は、ダーキー、シンゴさん、ドラゴン、バター、U太郎、ピーマン、
そして、今回より、新入部員の
山ちゃん(山土井)とシシャモ(藤代)が参加となりました😊
ラグビーのほうも期待してますねー✨

子供は15名ぐらいの参加で、少なめでしたが、
その分充実しましたね🎵

当日の様子は、































次回のお知らせ
日時:1月26日(土)9時30分~
場所:いわき市立草野小学校体育館
種目:バトミントン

たくさんの子供たちの参加を、お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。