iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

ご報告!

2009-02-13 22:22:48 | コラム
みなさんこんばんは

コラム依頼されてたAの方、最近太りすぎた阿部です

 阿部伸昭(20歳ぐらい 平工業高校卒 高校時代は花園に出場し、初戦突破)
 
コラムつっても何書いて良いか正直わかりませんハゥッΣ( ̄□ ̄;

って事でまだ二年目ですが自分の社会人ラグビーのお話をしたいと思います(。-∀-)イェィ



まずなぜいわきBBに入ったのか??

普通平工ラグビー部OBのみなさんわ卒業したらだいたいいわきRにはいるんですょ
一人だけみたいな( ̄▽ ̄〃)。。。チーン


最初わ緊張するし、みんなだいたい磐高なのに一人だけ平工だし。笑
例えるなら超アウェー戦みたいな感じでしたね(ノ゜O゜)ノ


今のチームに入った理由わ友達の親の紹介もあったし、いろいろありますが1番わ自分の同級生と今度わ敵として闘ってみたかったって思いがあったからだと思うんですょね

同じチームと闘ってきたやつらと今度わ敵として闘うってのわ結構おもしろいもんですね
今タックルして止めた敵がちょい前まで仲間だったんですから


そして何ょりジャージが青色ってのも良いっすね青色がめちゃ好きなんですょ
ナイス配色って感じっすね(≧▽≦)

青色かっけ~し
ねぇ青木サン



まぁそんなこんなで今年の目標
とりあえず勝ちまくりたい

1、王座奪還

2、スクラムがんばるぞ

3、いっぱい点取るぞぉ

4、チカラさんの親父はこえ~ぞ

5、痩せる

ってな感じでがんばります



最後に私事でございますが結婚します

子供も順調に育ってるみたいで9月辺りにわパパになってますんでみなさん出産祝い今から受付してます

ちなみに大先輩のモロハシさん高価なものはいりませんので、ブルーレイとかでです


でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。