iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

令和3年度ウインターシーズン第2回いわきスポーツ探検隊

2021-12-19 06:15:37 | スポーツ探検隊

みなさん、おはようございます。ブログ投稿人のSです。

いやぁ、毎日寒いですね…昨日の磐城高校でのサポートは、

雪が舞う中での練習、非常に寒かったです…

しかも、年末、また大寒波が来るとか…体調管理に気をつけましょうね

また、先週予定していた、クラブ選手権3位決定戦がなくなり、非常に残念

でしたね…来年、またがんばりましょう!

さて、12月11日(土)大浦小学校体育館において

令和3年度ウインターシーズン第2回 いわきスポーツ探検隊が

開催され、種目は、みんな大好き「バトミントン」

講師は、毎度おなじみ、いわき市役所バトミントン部「シャトル隊」の方々

いわきBBからは、ドクドク、うすうす、ヌマ、まいった、バターの5人

 

子供たちは、30名近くの参加がありました!大盛況!

昨年のバトミントンも参加者が非常に多かった記憶があります。

 

バトミントンは、スポーツ探検隊恒例のスポーツ種目ということもあり、

おなじみ「シャトル組」のコーチの、優しく分かりやすい指導のおかげで、

みんな集中し楽しみながら取り組むことができました。

活動の様子は、写真で紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のスポーツ探検隊は、

12月25日(土)9時30分から草野小学校で「タグラグビー」となります。

今年最後のスポーツ探検隊となりますので、ふるってご参加ください。

さて、「にんにく戦隊BBマン」は、果たして今年も現れるのか???

乞うご期待☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。