iwakibb's blog

いわき市役所ラグビー部を母体とする「いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ」のブログ

スクール県総体手伝い

2010-09-14 00:30:15 | インポート
ブログ管理人です

9月12日(日)、いわき明星大Gにて、県内5つのラグビースクールが集まりスクール県総体が開かれました

我がチームより数名が、前日と当日の大会運営補助で、参加してきましたので、その様子をお伝えします


9月11日(土) 大会準備の様子

酒井さん、工藤、木田、好倫、大島が参加しました

主な業務はテント張り(6張りセット)


芋ほりしているようですが、テント張りをする木田さん


スパイーダーマンのようなHCK


HCKと同じスタイルの好倫


当日の天候は快晴で30℃以上

テントの中は天然サウナのような暑さでした


9月12日(日) 大会当日の様子

酒井さん、木田、大澤MG、大和田MGが参加しました               


競技委員長として選手宣誓を受ける酒井GM
  (いわきBB紺ポロシャツを着ています)



記録係で奮闘中の両MG








晴れ間もみえた夕方、片付けの様子




なお、木田さんはタッチジャッジを頑張ったとのことでした。

そうそう、木田さんの軽トラックがテント運搬に大活躍しました。
今後はいわきBB公用車として、一層の活躍が期待されます

手伝いに参加された皆様、大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。