ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

岩井ムートン(ムートン王国)

2015-12-02 22:01:47 | 店主の日記
こんばんは、岩井です。
12月に入り今年も残すところあと29日となりました。
毎年この時期になると、色々なことをやり残したような気持になります。
でも、今年は余りその気分にならない。
自分でもどうしてかと考えたら、例年よりも、今年は12月なのに暖かい日が続いているので肌で感じる
緊迫感がないことにきずきました。
いつもであれば、早朝より、空気の冷たさに身を切る思いで起きているのに、今年は、普通に起きています。
こういった天候の時には来年度に大きな雪が降ることが多いですよね。
皆さんも、急にアタフタしないように早めの準備をしてください。
岩井ムートン(ムートン王国)

山梨の寒い時の定番メニューは野菜もたっぷりとることが出来るほうとうです。

全の恵みに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿