ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

2010お初の勝沼朝市 ムートンも勝沼朝市も暖かいヨ!

2010-02-08 21:40:41 | 旅日記(催事)
今年初の勝沼朝市!

とってもいい天気

でも…さむーい!!

でもね、勝沼朝市名物の内藤さんと「今年もよろしくお願いします」「よろしくね。イヒヒ!」とご挨拶を交わせば心も暖か…ホッ
ウェブマスターさんをはじめ小澤氏、いつもの顔馴染みに会うと心が暖かくなります。

子どもたちはマシュマロ笑店のo川氏を待っています。
「マシュマロさん遅いねっ!オークションまだかな?」


おねだりされながら子ども達を連れて会場を1周・・・

“絶対に寒いので体力に自信がある人は出店してください”というウェブマスターさんの親切な?出店条件に、いつもより出店者は少し少なめ???
いえいえ、60店舗が出店しました! 体力自慢の勝沼朝市です!!!




大感激な出来事が!!!

なんと!!!!

ネットショップのムートン王国ではぎれをお買い上げ下さったお客様が
「実際の商品を見たかったから…」とわざわざ勝沼朝市まで来て下さったのです!!!
そして、イベントでしか出さない幻の『●●●●●●ムートン』などをお買い上げいただきました。


実際にお越し下さり、沢山お買い上げいただいたということは、実際に岩井ムートンの商品をご覧いただき、気に入っていただけたということ。

あぁ…ムートン屋やっててよかった…(by 隠れキャラ)
また来てくださいねY様!!!!待っています!!!

勝沼朝市は山梨らしいもの、勝沼らしいものが沢山!
ぜひ、皆様も遊びに来てくださいね!
お声を掛けて下さったら、素敵な温泉や美味しい一升瓶ワインなど、地元ならではの情報をご紹介しますよ



焼き芋屋さんも出ていましたよ。後半は焼きじゃが屋さんになっていました。
なんと焼き芋100円から(というか99%の芋が100円)!
りんごの皮むき大会もあったり…イベント盛りだくさんでした★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿