ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

日産スタジアム おまけの話(ブタ屋さんごめんなさいの巻)

2008-01-15 10:05:40 | 旅日記(催事)
後ろのブースに大井競馬場や品川インターシティでよくお会いする

「キントン」ちゃんというブタのおもちゃを売っているお兄さんがいました

青空の絵の布を広げて可愛らしい店構えのお店です

はなまるマーケットで最近紹介されたらしいのですが

投げると「べちゃ!」となってまた戻るというストレス解消系おもちゃ



「キントンちゃん」



子羊達がこのキントンちゃんが大好きで

お会いする度に入り浸っては買ってきます

色々な会場でお会いすることと、子ども達がお世話になっているので

いつもお会いするとブースは遠いのですがお互いに会釈を交わします


で…

このブタ屋さんのお兄さん、子羊達が入り浸ってしまうくらい

笑顔が優しくて爽やかなのです

小島 よしおに似てる・・・

家では「小島さん」と呼んでいます(めちゃくちゃ失礼)

初めて近くのブースになりましたので

お疲れ様でぇ~す!と声をかけましたら

こんにちわ~とお返事が

あれ?


おもっきし 日本人。。。

その後、納得がいかず、失礼にも何度もお顔を見ました

そして、お話する機会もありましたが

おもっきし日本人でした

関東のいろいろな会場に出ておられますので

是非、きんとんちゃんをお買い求めの際には

小島 よしお似のお兄さんからお買い求めください ブヒ!

ムートンが欲しくなったらこちら!ムートン王国







最新の画像もっと見る

コメントを投稿