ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

おとーまん。旅の思い出♪

2008-12-02 11:40:34 | 旅日記(催事)
名古屋のマンモスフリマ おとーまんの旅の思い出

さすが!自動車産業の街!!!

出荷を待つ車が整然と並んでいます。一台くれないかな・・・?


なかなか来る機会もないしね!とおとーまんが
名古屋城見物に連れて来てくれました

金の鯱キラキラ


Pascoの本社があるのでしょうか?
記念写真の土台に「Pasco」と書いてあります
そして名古屋城にくる途中、運転手付きの車から上品な老紳士がお付きの方を従えて降りて来て
Pascoのビルに入って行くのを見かけました「すご~~い!」(偉い方だったのかな)



この穴から石を落としたりして攻撃したそうです

石垣の石に模様が付いているのは
「やぃやぃ!これはおれっちのグループが運んだ石だぞ!」
「にゃにおぉ!?違う!おれたちだぁ!」
等々、揉め事を防ぐ為だそうです


菊人形展をやっていました。
おとーまん、中学時代は「菊部」だったらしいです(爆)

「無礼者めっ!」



名古屋城の中は博物館みたいになっていました

隠れキャラ「この時代に生きてたらさ、ぜ~~~ったい石引っ張ったりする立場だよね…


おとーまん「ちがうちがう。俺なんかこんな立場だよ


おとーまん「さらにこんな立場だよっ!!」



3Dシアターにて…絶対善良な人には見えない…


お土産コーナーはキンキラキンでした


天守閣からの風景です
どうやって先っちょの瓦を取り付けたのでしょうね!
怖かったでしょうね


今回も、仕事の後にしっかり遊ぶことができました
実物大の鯱のウロコにも触ったし…
金運大向上

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿