ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン王国 店主感激 山梨の毛皮屋IWAI MOUTON 

2008-08-13 18:21:21 | 店主の日記
皆さんお久しぶりです。
ムートン王国店主の岩井です。
今日は仕事で朝から八ヶ岳方面の小淵沢という所に行ってきました。
先ほど帰ってきて、パソコンを開いたらムートンに関するご相談が来ていました。
やはりクリーニングに関するご相談でした。
どうぞ、分からない事がありましたらご相談ください。
ちゃんとしたお手入れをすればご自宅でもお洗濯は出来ます。
先日募金を致しました盲導犬協会よりお礼状が届きました。
普段、当たり前に生活が出来ている私だからこそ気付かないことが多々あるのだと思います。
少しでも社会の役に立つように,これからも続けていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿