meme

日々のことなど書いてます。

寝坊した

2023-12-27 08:34:08 | 日記

今朝

寝坊しました・・・

 

目が覚めたら
出勤時間の40分前でした
しかも今朝は、ビン・缶の回収日
普段よりちょっと早く家をでなければいけないのに(*´Д`)

大急ぎで準備して
それでもごはん食べて

職場にはいつもの通り
というよりもちょっと早くつきました。
年末で車が少なくなってるからかな?

それでもやっぱり慌てていたのか
職場で制服に着替えたら、腕時計と指輪をし忘れてたことに気づきました

 

寝坊の原因は
夜遅くのリングフィットアドベンチャー(Nintendo Switch)かな?
一回夕食後に寝落ちしてしまって、
目が覚めてからリングフィットやったので
寝る時間が遅くなってしまったんでした

 

**************

今日は満月だそうですね

スマホゲームのポケモンスリープをはじめてから
満月に気づくようになりました

というのも
月に一度、満月にあわせてイベントが発生するからです

 



 

 

グッドスリープデーの告知がでると
満月がいつかを知るという・・・

ポケモンスリープは配信開始から毎日やってます
よく続くなぁ(;^ω^)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿